« ねむりねずみ | トップページ | 勝間和代の日本を変えよう »

2008年10月 2日 (木)

オンリーワンは創意である

『オンリーワンは創意である』
町田 勝彦 (著)
文春新書

もはや1.5流とは誰も言わなくなった、シャープの町田会長が語るシャープ。
この10年のシャープの戦略が当事者の筆でコンパクトにまとめられており、シャープという会社のPRとしても上出来な読み物になっている。

私とシャープという会社とは、ちょっとした因縁めいたものがあって、しかし、私にとってはそうであってもこの本の中にはそのことは一言も語られていなかった。まあ、そんなものだろうけど。


« ねむりねずみ | トップページ | 勝間和代の日本を変えよう »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オンリーワンは創意である:

« ねむりねずみ | トップページ | 勝間和代の日本を変えよう »

フォト

他のアカウント

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

気になる、気になる

  • ざっくばらん坊 on twitter
  • amazon
  • blogram
  • 人気ブログランキング
無料ブログはココログ